天使のメッセージ (12月16日~12月23日)

2010年12月16日

いつも mariaのページに足をお運びいただき ありがとうございます。 

明日からの1週間、このページに訪問してくださった方への感謝の気持ちを
こめて、天使からのメッセージをお伝えしていきます。
何かのお役に立てれば うれしいです♪


~今日からの一週間 の天使からのメッセージです~

自由な発想を大事に!遊び心を、童心をもっと楽しんで!

毎日毎日、忙しく、大人のお付き合いでつかれていませんか?
楽しみを自分の生活の中に取り入れましょう!
楽しむことは決して贅沢でもなく、そして怠慢でもありません。
あなたが定期的に自分が楽しいと思うことをして
楽しめば、自分の目標により早く達成ができるのです。
遊びにはお金が必要ではありますが、自分へのご褒美。投資なのです。
遊び心はすぐにでも戻ってくる投資だと思ってください。
笑えば心がリラックスして喜びます。良いアイディアも浮かぶでしょう。
人生を楽しまないで生きることはとてももったいないことです。heart01


・・・・・では、また次回heart01




このブログをご覧になられた方にご縁があるのですから、
これからの未来にとっても素晴らしいことが起こってくるのではないかと
ますます感じました。


今日は 私が主宰している
言葉のコミュニケーション講座の1期生さんの修了式。
全、12回を皆勤で努力された、原田さん、早田さん、山田さん
本当におめでとうございます!

私も12回 いつも感動いっぱいの講座で本当にありがたかったです。
これからも、みなさまの未来がキラキラと輝きますように、
心から祈ります。

心から感謝を込めて・・・・・

田中咲千子heart01


同じカテゴリー(幸せな人生へ)の記事画像
ありがとうの気持ち
覚悟
4月4日 願いが叶いだす
満月の日に…
大殺界や天中殺を大吉に変える方法
あなたの中の最良のものを
同じカテゴリー(幸せな人生へ)の記事
 女神の祈り (2015-09-18 01:01)
 ありがとうの気持ち (2015-08-05 21:27)
 覚悟 (2015-08-04 00:58)
 心との会話 (2015-04-08 08:52)
 4月4日 願いが叶いだす (2015-04-03 01:24)
 満月の日に… (2015-03-10 09:04)

Posted by maria sachico at 16:07 | Comments(2) | 幸せな人生へ
この記事へのコメント
さっちゃん♪お疲れさまです(^^)

あ…名前↑が(笑)

1日ねぇーーーーーっ!(^O^)/
Posted by テテてん at 2010年11月29日 18:13
テテてんちゃん
いつもありがとうございます!
・・・・・といいながらも、今 近くにテテてんちゃん♪

日にち変更したよ~
Posted by maria’sachikomaria’sachiko at 2010年12月01日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。