本気

2011年02月21日



2月19日(土)

島原はサッカーがとっても盛んなんだなあ~
 
すごく小さく写っていて分かりにくいですが、

J1とJ2のサッカー選手がたくさんいらっしゃいました。

体格ががっちりとしていて、身長も高くて、
なにより プレーもステキ!☆

ゴール前で、競り合いがあって、見学していた私にも

その気迫が伝わっていきた!!!

練習試合ですが、「本気」のプレーに 感動だったな!

どんな分野でも「本気」で取り組むことの大切さを

実感です。

観覧しながら、選手たちの 夢や目標にむかっている

ひたむきさ・思いの強さ・そして、自分を信じていること・・・

伝わってきた。

そんな姿を見せくれて、また私に”勇気”をくれたような気がして、

感謝します。

私も、いろんなことに「本気」で取り組む姿勢を

忘れないよ













*何事もあきらめずに じっくり粘り強くなる!
  そして、成功するまで やり続ける!
 
 途中でやめちゃうから 失敗したことになる。

 途中であきらめなければ 失敗したことに
 ならないよ*

田中咲千子


 


同じカテゴリー(幸せな人生へ)の記事画像
ありがとうの気持ち
覚悟
4月4日 願いが叶いだす
満月の日に…
大殺界や天中殺を大吉に変える方法
あなたの中の最良のものを
同じカテゴリー(幸せな人生へ)の記事
 女神の祈り (2015-09-18 01:01)
 ありがとうの気持ち (2015-08-05 21:27)
 覚悟 (2015-08-04 00:58)
 心との会話 (2015-04-08 08:52)
 4月4日 願いが叶いだす (2015-04-03 01:24)
 満月の日に… (2015-03-10 09:04)

Posted by maria sachico at 13:46 | Comments(0) | 幸せな人生へ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。