認知症予防は?脳のデトックス!

2012年12月09日


昨日の

世界一受けたい授業、ご覧の方もいらっしゃる
と思います(#^.^#)

認知症が増えてきている…現実もありますが、
予防法を紹介されてました!

でも…なぜ認知症になるのか?
加齢だけでは、ないようです。
若年性認知症も増えてきているそうです。

認知症になる理由は、
脳の中に老廃物がたまり、脳の活動範囲が
だんだんと少なくなるそう。

では、老廃物をデトックス!

老廃物をためないような、生活習慣に
することが、大事なこと!
だそうです。


1、野菜、フルーツジュースなど週3日とる
2、昼寝を15分〜20分 脳を休ませる
それ以上はしない方がよい
3、適度な運動
4、食事を30回以上かむ
ガムをかむ 神経伝達の回路を作る
5、肉より魚介類


など…これにより、発症率がぐんっと下がる
そうです。

脳にたまる、老廃物…

ハーブの力が、血液をきれいにしたら
脳にも良い影響を与えるのでは…
と思います

ジェイソンハーブで病気にならない
健康つくり、身体つくりをしたいですね♡


東京駒込病院の脳神経外科 部長 篠浦Dr.も
オススメデスものね!

これからは、未病ケア。
病気にならない身体つくりを
していくことが、
重要だとかんじます(*^_^*)


家族の健康を守れるのは、
お母さんの役目ですね!





同じカテゴリー(健康のこと)の記事画像
私の冷え取り
メディカルハーブ
知らなかった!では済まされない!医療会の本当のはなし
鼻炎や花粉症の方にオススメ! 私も楽〜になりました
腸と脳の関係
下半身のむくみには、足からのリンパが効果大!
同じカテゴリー(健康のこと)の記事
 私の冷え取り (2014-12-16 00:31)
 メディカルハーブ (2014-12-04 16:48)
 知らなかった!では済まされない!医療会の本当のはなし (2014-06-05 00:31)
 鼻炎や花粉症の方にオススメ! 私も楽〜になりました (2014-01-17 18:24)
 腸と脳の関係 (2013-06-27 17:12)
 下半身のむくみには、足からのリンパが効果大! (2012-11-23 22:34)

Posted by maria sachico at 00:13 | Comments(0) | 健康のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。