レイキを楽しむ勉強会5 素晴らしいレイキライフ!

2013年04月18日

今日は、
レイキを楽しむ勉強会  5 〜reiki life〜
でした。
レイキを楽しむ勉強会5   素晴らしいレイキライフ!
みなさまとともに
楽しい時間をすごさせていただきました。(o^^o)
ご参加くださりましたみなさま、本当にありがとうございました♡

本日は、7名のみなさまがお集まりくださりました。
お部屋の都合上、たくさんの方が入りきれないのですが、ワークをちょうどよくできるくらいに、神様はほ〜んと!ちょうどよい参加人数にいつもしてくださります(*^o^*)

感謝でございます。

今日のテーマは…

浄化と手放す。
レイキの体感。

日常に追われ、忙しい毎日を送りながら、
不安、心配、悩み、恐れ、行き詰まり、悲しみ…考え事でいっぱいいっぱいになった心や頭の中の思考を浄化して、手放していきます。

レイキ瞑想〜で心にたまったものをクリーンに。
そして自分の内側が静かに
穏やかになっていきます。

中には
涙が溢れ出される方も…

たくさんたくさん、心に抱えて苦しかったですね( ;  ; )
涙は浄化。良いことですね。


それから、レイキを体感していただくワークをしていきました。
レイキは宇宙の愛と光のエネルギーなので、目には見えませんが…

ちょっとしたワークをしまして(*^o^*)すごぉく、体感!実感!
していただきました!

え〜っ!ホントに!
不思議〜!

驚きの声がみなさんから上がり、(o^^o)
良かった良かった♡感じていただけて♡
目には見えませんが、手から出てるんですよ〜

すごいですね!レイキって!
私もいつもそう感じます。

浄化され、レイキのあたたかい愛を感じられ、またまた涙の方も…

いつも私たちは大いなる存在に見守られ愛されていますね。いつもあたたかい…
ありがたいです。


それから、願い事を叶えるためのレイキ。

みんなで目標達成や幸せの場面をしっかりとイメージング。
レイキをかけて。

みんなの願いが叶いますように♡
私も心から祈ります
(^人^)

幸せエネルギーに満たされた中、
地球と宇宙へ感謝して、全てのワークが終わりました。

レイキの神様、今日もレイキを使わせていただきましたことに感謝します♡

そして、レイキを分かち合っていただきましたみなさま、心から感謝いたします。

今日ご参加くださった方々が
『レイキをされるのも気持ちが良いのですが、施している時に胸の中が、すっとして気持ち良かったです。』

癒しの人たちですね〜。
ありがとうございます(^人^)


また再来月にでも、開催したいと考えています!

突然お知らせいたしますので、ご興味があられましたらご参加お待ちしておりますね〜!
次回もおたのしみに♡







同じカテゴリー(レイキ体験談)の記事画像
涙&体験談いっぱい☆レイキ勉強会
お馬ちゃんへの遠隔レイキのその後…
レイキを楽しんだ!勉強会のご参加ありがとうございました!
同じカテゴリー(レイキ体験談)の記事
 涙&体験談いっぱい☆レイキ勉強会 (2014-11-30 18:15)
 嬉しいご報告 レイキ勉強会 (2014-10-25 22:31)
 レイキで迷惑メールもピタリ。 (2014-07-10 00:01)
 急にお腹に激痛が( ;´Д`)レイキに助けられました (2013-02-07 21:58)
 お馬ちゃんへの遠隔レイキのその後… (2012-10-08 18:07)
 馬への遠隔レイキ (2012-10-01 22:56)

Posted by maria sachico at 20:02 | Comments(0) | レイキ体験談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。