レイキで迷惑メールもピタリ。

2014年07月10日


こんにちは(^^)

台風よ佐賀から離れてください〜!と
引き寄せや、龍神さまにお願いしております、マリアの田中咲千子です

今日は久しぶりに、レイキの体験談をお伝えしよう!と降りてきましたので、お伝えします(^人^)

レイキを日常に活用している私は、本当に本当にすごい!と感じることばかり。

以前もブログに書きましたが、レイキの体験談をあまり載せないのは…
レイキの正しい知識を知って大事に使って欲しいなぁ〜と思っているのです。


ですから、レイキの生徒さんに生の声o(^▽^)oを聞いていただけたら〜と思っているのですが、

今回は、”ブログにアップして〜”と降りてきましたから、ご紹介したいと思います♡

まずは、Mさん
お子さんが運動部で、部活動中の出来事。
♡バレー部の子が膝が痛いと言っていたのでレイキをしてあげたら、『歩けない程だったのに歩けるようになったから、また痛くなったらして下さい』って言われました!
自分でもビックリ。
これからも、少しでもサポート出来ればと思ってます。

☆すごいですね!
お子さんだけではなく、部活動のお子さんにも施されてるところがまた、素晴らしいですね!
医療忍者のサクラちゃんみたい(^o^)  マンガ  ナルトより

さてお次は…

♡Rさんの旦那様

旦那様の体調がイマイチ良くなくて…
レイキセッションに行った時のことです。

♡レイキしたあと、さちこ先生が帰ってから、主人が『あれ!?頭痛がとれてる 』と、ビックリしてました!!!

ハンマーで殴られてるくらいの頭痛だったから、痛みがなくなり本当にビックリしてました!
肩甲骨のマッサージも、すごく気持ちよかったと感動してました。

今朝も
首も動くようになり、
ビックリ!


☆お身体が大変頑張られておられました〜
とっても愛と優しさに溢れておられた旦那様。
レイキセッションでとっても感じました〜
愛に溢れた素敵なご夫婦♡
です

そして!私も最近こんなことがありました。

携帯に迷惑メールが入りだしました。
今までなかったのに…急に…。
でも私は、
”よ〜し、レイキでこの迷惑メールがストップします。感謝します”と…
携帯にレイキ。
すると…翌々日のからピタリと入ってこなくなりましたo(^▽^)o
ほんとすごい!ってまたまたレイキの神様に感謝したのでした。

レイキは愛と癒しヒカリのエネルギー。
私はこのレイキエネルギーが地球を包み込むイメージで、レイキを送ることをします。


ぜひ、レイキのヒーラーさんは、地球にレイキをお願いします(^人^)
この地球が愛と癒しとヒカリで包まれ、みんなが平和で幸せに導かれますように、力を合わせましょう♡

どうぞよろしくお願いします(^人^)


同じカテゴリー(レイキ体験談)の記事画像
涙&体験談いっぱい☆レイキ勉強会
レイキを楽しむ勉強会5   素晴らしいレイキライフ!
お馬ちゃんへの遠隔レイキのその後…
レイキを楽しんだ!勉強会のご参加ありがとうございました!
同じカテゴリー(レイキ体験談)の記事
 涙&体験談いっぱい☆レイキ勉強会 (2014-11-30 18:15)
 嬉しいご報告 レイキ勉強会 (2014-10-25 22:31)
 レイキを楽しむ勉強会5 素晴らしいレイキライフ! (2013-04-18 20:02)
 急にお腹に激痛が( ;´Д`)レイキに助けられました (2013-02-07 21:58)
 お馬ちゃんへの遠隔レイキのその後… (2012-10-08 18:07)
 馬への遠隔レイキ (2012-10-01 22:56)

Posted by maria sachico at 00:01 | Comments(0) | レイキ体験談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。