愛は循環

2014年08月18日

こんにちは。

みなさま秋の気配を感じる今日このごろいかがお過ごしでしょうか。


いつもマリアのブログにお立ち寄りくださいまして、
心から感謝いたします。


私ごとで申し訳ありませんが、もうすぐお誕生日を迎えます。

みなさんは誕生日のイメージ…というと、どうですか。
お祝いしてもらってあたたかな、すっごく幸せなイメージが浮かんできたり。

でも、私の誕生日はそうではない記憶。
共働きで忙しかった両親、安いお給料の中で育ててくれた両親。

だから誕生日っと思うと、ちゃんとお祝いしてもらっていたのでしょうが、
ものごころついたころの記憶しかなくて、私が好きなケーキ屋さんでケーキを買ってくれたこと。
その後も大人になってからも、忘れられていたり。
忘れられてるとちょっと寂しい気持ちでした。

明るい記憶…ではないんですよね(^^)
どちらかというと、暗い記憶…のような、感じがします。

そう、両親が一生懸命がんばっていたから、買ってもらうことにも嬉しい半面、少し遠慮ぎみ…だったような気持ちです。

しかし、
このスピリチュアルを学んでからは、それまた学びだったな〜と思うことばかり。
それに、その時その時で愛されていたんだな〜と感じることばかり(^_^)
それに両親の愛だけではなく、宇宙の創造主、守護してくださってる方々からの愛。
そう感じると、ますます感謝にかわり、今年は育ててくれた両親に、
命をかけて産んでくれた母にもっともっと感謝の気持ちをあらわしたいな〜なんて、思ってます(^^)


スピリチュアルな学びをいただいてからは、私はより一層まわりのみなさんのお誕生日も大切に感じることができました。

地球を選んで、生まれて、ご縁をくださったこと。
本当に感謝です。


いつも私が心がけていること…
その方の為に何ができるだろうか?
喜んでもらえることは何かないかな?

形や言葉にして、愛をお届けしたい…そう思ってます(^^)♡


今年もお誕生日前に祝福してくださり、本当に心から感謝いたします。
愛は循環
右はニュージーランドから、左はアメリカから♡
来てくれた天使ちゃん
愛は循環
そのこさん、いつも海外から天使ちゃんを
ありがとうございます
バースデーケーキのかわりに♡のお菓子も
嬉しかったです
感謝します
愛は循環
バースデーランチ♡ありがとう〜かおりちゃん
それに、キュートな♡プレゼントも
早くそれを使える日が訪れることを
私も待ちわびて♡感謝します

愛は循環
ブーケを手に、いつもお部屋を行ききしてます。
花嫁さんになったみたいに♡
愛は循環
気品ただようお菓子。

みんちゃん、気品ただよう花嫁さんになったみたいに
振舞ってます。かわいいブーケ♡感謝します


愛は循環

小鳥が毎年増えて…のりちゃん。いつも心穏やかに
なる緑をありがとう〜♡感謝します



愛されてるなあ〜♡って、心から感じます。
その愛されてることをありがたく感じながら、

またさらに!愛をお届けしたい…
そう感じてます。

愛の循環♡


タグ :田中咲千子

同じカテゴリー(幸せな人生へ)の記事画像
ありがとうの気持ち
覚悟
4月4日 願いが叶いだす
満月の日に…
大殺界や天中殺を大吉に変える方法
あなたの中の最良のものを
同じカテゴリー(幸せな人生へ)の記事
 女神の祈り (2015-09-18 01:01)
 ありがとうの気持ち (2015-08-05 21:27)
 覚悟 (2015-08-04 00:58)
 心との会話 (2015-04-08 08:52)
 4月4日 願いが叶いだす (2015-04-03 01:24)
 満月の日に… (2015-03-10 09:04)

Posted by maria sachico at 08:55 | Comments(0) | 幸せな人生へ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。