すこやかな毎日を送るために~

2009年06月24日

~すこやかな毎日を送るために~
 
と題して
健康セミナーが開催されます

医療の進化により、病気に対する意識が低下した為、

健康に対して自分自身や家族が受け持つべき役割・責任が薄れているような気がします


健康な時ほど、自分や家族の健康に関心を払い、責任を持つということに目を向ける

いい機会になるかと思います。

*どなたでもご参加できます



☆講師のご紹介★

藤井幸太 先生  ・・・「健康セミナー」で全国各地を回られ公演されていて、
              誰にもわかりやすく、健康についてのお話をしていただけると定評のある方です。
              「病気になる原因とは?」 「病気にならないために何を気をつけたらいいのか?」 日々の生活の仕方などを詳しく説明していただけます。

開催日時:  7月8日(水)  13時30分~

場所   :  グランデはがくれ  天山の間 (佐賀駅 南側)

主催   :  (株)イオスコーポレーション


入場無料


*受付にて「ブログを見て」と申しつけください


会場責任者:  竹本 幸仔 (リンパサロン アビシャン)

お問い合わせ:  0952-47-6163   携帯(080-6419-0963)


*私もいつまでも健康で、元気でいたいので、先生のお話を聞いて
 勉強していきたいと思います。

  会場にておまちしていま~すface02


同じカテゴリー(健康のこと)の記事画像
私の冷え取り
メディカルハーブ
知らなかった!では済まされない!医療会の本当のはなし
鼻炎や花粉症の方にオススメ! 私も楽〜になりました
腸と脳の関係
下半身のむくみには、足からのリンパが効果大!
同じカテゴリー(健康のこと)の記事
 私の冷え取り (2014-12-16 00:31)
 メディカルハーブ (2014-12-04 16:48)
 知らなかった!では済まされない!医療会の本当のはなし (2014-06-05 00:31)
 鼻炎や花粉症の方にオススメ! 私も楽〜になりました (2014-01-17 18:24)
 腸と脳の関係 (2013-06-27 17:12)
 認知症予防は?脳のデトックス! (2012-12-09 00:13)

Posted by maria sachico at 10:44 | Comments(0) | 健康のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。