心を磨きまくりました!inヴァーチューズ

2009年10月16日



先週の土曜~月曜の2泊3日 ヴァーチューズプロジェクト 美徳の教育プログラム

の講師認定講座の研修に行きました

心を磨きまくりました!inヴァーチューズ













プレゼンのために皆で力を合わせ・・・






心を磨きまくりました!inヴァーチューズ













迫真の演技をする・・・女優 アカネちゃん&なおみさん











心を磨きまくりました!inヴァーチューズ










ホテルに缶詰め状態で学びまくった・・・
その合間の食事は、みんなで食べてとってもおいしかった~face01










心を磨きまくりました!inヴァーチューズ














ゴールドチームのみんなと、夜遅くまでプレゼンの用意をしました
朝早くから、夜遅くまで・・・がんばりました!!!









心を磨きまくりました!inヴァーチューズ












大内先生、伊藤先生はじめファシリテーターの皆様、本当にありがとうございました!

そして、一緒に使命感を共有できる14名の仲間のみなさん・・・

感動的な3日間を本当にありがとうございました




すばらしい言葉のシャワーは、心を幸せへと導いてくれる・・・

そんなヴァーチューの教えを伝え続けられる人になりたいと思いますface02













同じカテゴリー(幸せな自分磨き)の記事画像
佐賀の八賢人
ホノルルマラソンに向けて!
音霊Powerを磨く修業中!
巨石の神様!お導きに感謝します!
情熱の!講演会 
チャレンジ(^-^)/
同じカテゴリー(幸せな自分磨き)の記事
 新月のエネルギーをいただいて (2015-03-20 23:36)
 佐賀の八賢人 (2014-12-01 16:06)
 ミラローズのコーディネートの仕事 (2013-02-25 09:08)
 満月です。どんなデトックス日にしますか? (2013-01-27 13:08)
 目標、100コ! (2013-01-03 19:13)
 ホノルルマラソンに向けて! (2012-11-21 20:39)

Posted by maria sachico at 18:02 | Comments(2) | 幸せな自分磨き
この記事へのコメント
こんばんは


さっちゃんのブログ読んでてまた 思い出して胸が
熱くなりました

12月には ワークショップ開く予定だとか

長崎チームも がんばらないといけないな。

まずは 日頃からの心がけかな


それにしても
美徳のシャワー気持ちよかったよね
さっちゃんには 《アロハ〜》と ささやいたのは
私です
Posted by やま☆めぐ at 2009年10月16日 21:27
やま☆めぐ さま

コメントありがとうございます!
はい! aloha~気づいてましたよ!!!

やま☆めぐ さんからだ~って☆

WSにむけて、ゆっくり3倍速でやっていきます♪

ところで・・・ やま☆めぐ さんもブログされているんですよね!
えっと・・・どうやって遊びに行けばいいですか?
Posted by 癒しのさっちゃん at 2009年10月18日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。