巨石の神様!お導きに感謝します!

2012年09月28日

みなさま、こんにちは。
いつもマリアのブログにお立ち寄りくださり、
心から感謝します(⌒▽⌒)

昨日、巨石の神様の元へ導かれました。



8月15日ころ
巨石の神様の話しになり、どうしてもお会いしたくなりました。
すると、お友達のさおりちゃんから、
案内をしてくださる先生

の話しを聞き、先生案内日に
アポなし!突撃初参加!

先生はとても優しい方で、心よく了解してくださり、
先生の生徒さま御一行さまと、共にさせていただくことに。

すると先生が
“今日はいつものコースではなく、秘密の神様
の所にいきます“と\(^o^)/

聞くところによると、コースにはのってない
誰もがいける場所ではなく、すごい巨石が祀って
あるらしいのです。

すごいラッキーガール!
これは、神様のお導きだわ!

先生御一行様について行くこと…
巨石の神様!お導きに感謝します!










道なきいばらの道!
やはり神様にお会いするには、
少々険しいようで…

巨石の神様!お導きに感謝します!












巨石の神様!お導きに感謝します!












急なケモノ道を登り…
帰りが怖いくらいの、急な道。

巨石の神様!お導きに感謝します!











途中、カエルの形をした大巨石に
はじめまして(⌒▽⌒)
巨石の神様!お導きに感謝します!












そこで撮った写真に ピンクの光の花が(^_^)
巨石の神様!お導きに感謝します!












そして、まだまだ急な道を
足元滑りドキドキしながら登りました

そこには、大大巨石が!
巨石どうしが、人の漢字のように支えあい。
女性と男性の意味があるとも言われてました。

まずは神様に、ご挨拶をさせていただきました。
すると、御一行様の中に
笛を吹かれる先生がいらっしゃり、

“笛を吹くから、巫女さんみたいに躍ってください“
とご依頼が。
突然の依頼に驚きましたが、
案内の先生からも、躍ってください!
とナゼ!か言われて(⌒▽⌒)

これも神からの言葉だろうな〜!


と思って踊らせていただきました\(^o^)/

フラダンスも、神様に捧げる踊り。
過去世で巫女だったころをイメージして
音の流れるままに、身を任せ
自然を感じて
神様にゆだね…

舞わせていただきました!

すると、参加の方々から

本当に、天女が舞ってるみたいだったよ!
キレイで鳥肌がたったよ!
涙がでたよ!

とお褒めの言葉をいただきましたo(^▽^)o

私が、神様の前でこんなチャンスをいただいて
ラッキーで感謝でしたのに。

先生が、
神様が喜んであるよ!
本当に今日は、役者が揃って、来るべき日だった!
とo(^▽^)o

神様からの光の祝福のシャワー
巨石の神様!お導きに感謝します!













巨石の神様!お導きに感謝します!














たくさん、エネルギーをいただいてきました\(^o^)/


巨石の神様!お導きに感謝します!















本当に本当にありがとうございます!
先生、生徒さま御一行様と一緒に行けたのも
素晴らしいご縁ですね。

また必ずおいでね!

と言ってくださり、ありがとうございます!
もちろん、また自然の神様の元へ
参ります


巨石の神様!お導きに感謝します!












本当に本当に、楽しい一日でした!
地球に感謝o(^▽^)o








同じカテゴリー(幸せな自分磨き)の記事画像
佐賀の八賢人
ホノルルマラソンに向けて!
音霊Powerを磨く修業中!
情熱の!講演会 
チャレンジ(^-^)/
心を磨きまくりました!inヴァーチューズ
同じカテゴリー(幸せな自分磨き)の記事
 新月のエネルギーをいただいて (2015-03-20 23:36)
 佐賀の八賢人 (2014-12-01 16:06)
 ミラローズのコーディネートの仕事 (2013-02-25 09:08)
 満月です。どんなデトックス日にしますか? (2013-01-27 13:08)
 目標、100コ! (2013-01-03 19:13)
 ホノルルマラソンに向けて! (2012-11-21 20:39)

Posted by maria sachico at 01:36 | Comments(0) | 幸せな自分磨き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。