ダイエット(ハワイアン ダイエット)

2010年04月01日


もうすぐ・・・肌の露出が多くなる季節になりますね。
そろそろ準備が必要なのではないでしょうか?

だって、二の腕が、ウエストが、太ももが~××× 気になりませんか?

ということで、 リンパの流れを意識して ハワイの曲に合わせて引き締めダンス♪

ハワイアン ダイエット のレッスンを行うことにしました。

フラダンス歴 7年 (自称 フラダンス研究家 (笑

 メリハリ BODY をみんなで目指して!いきませんか~

お問い合わせ 080(6419)0963
夜のレッスン  お昼のレッスン とも 只今準備中。

1レッスン 1000円にて行いま~す。(お月謝制ではありません)


同じカテゴリー(健康のこと)の記事画像
私の冷え取り
メディカルハーブ
知らなかった!では済まされない!医療会の本当のはなし
鼻炎や花粉症の方にオススメ! 私も楽〜になりました
腸と脳の関係
下半身のむくみには、足からのリンパが効果大!
同じカテゴリー(健康のこと)の記事
 私の冷え取り (2014-12-16 00:31)
 メディカルハーブ (2014-12-04 16:48)
 知らなかった!では済まされない!医療会の本当のはなし (2014-06-05 00:31)
 鼻炎や花粉症の方にオススメ! 私も楽〜になりました (2014-01-17 18:24)
 腸と脳の関係 (2013-06-27 17:12)
 認知症予防は?脳のデトックス! (2012-12-09 00:13)

Posted by maria sachico at 17:03 | Comments(2) | 健康のこと
この記事へのコメント
さっちゃんのとこ、行きたいですねー
個人レッスンしてもらえますか?
Posted by やま☆めぐ at 2010年04月02日 20:03
やま☆めぐさま

コメントありがとうございます!
個人レッスンやりましょ~♪
汗かきまくりましょうね!
はあ~気持ちよさそ~☆
Posted by maria’さちこ at 2010年04月06日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。