毎回楽しい!言葉のコミュニケーション講座です♪

2010年08月09日

毎回楽しい!言葉のコミュニケーション講座です♪



















shine心の力を育むshine

言葉の教育プログラム

「言葉のコミュニケーションアップ講座」の 様子です

第3回目のワークは 涙ありconfident 
笑いありhappy01
の 素晴らしい時間を 皆さんと一緒に過ごさせていただきました

毎回来られるたびに、 52こ の美徳の言葉を使ってみようと
実践されているみなさん。
 中には 
子供との関係に悩まれていたお母さんが
「一呼吸置いて 言葉を選んで話すようになりました!」
と体験談を話してくれたり、

ある 幼稚園の先生は 
「今までは子供たちに対しても あわてて話していたのが
ゆっくりと話を聞けたり、ゆっくりとした口調で話ができるようになりました」
などなどhappy01

それに、「同僚の口調が今までは気にならなかったけど、
いい言葉を使っていくと、意外に荒々しいな~と気づくようになり、
自分もそんな言葉を使っていたのかな~と考えさせられました」
と・・・

回を重ねるごとに皆さんの 瞳がキラキラとしてきたのが 私はとっても嬉しいですshine

実際に言葉を使っていく ワークなので、毎回 飽きさせませんよ!!!

新たな自分を発見する場でもある
この ヴァーチューズのプログラムは とっても楽しく 感動的な時間を
過ごすことができると・・・私は感じます。

8月12日 夜8時から またスタートさせる講座の 2期の生徒さんを只今募集しております

clover 8月12日(木曜日) 夜8時~9時15分 (月2回/6ケ月講座)
clover 場所: 兵庫町 Maria veil または 佐賀市内の公民館

clover 講座代金 3500円/月(資料代込)

*詳しくは・・・ブログ内のカテゴリー 「ワークショップ・イベントのお知らせ」または
 「言葉の教育プログラムワークショップ」
 または HP「ヴァーチューズプロジェクト」を検索ください


お問い合わせ ご質問も承っています!
お気軽にご連絡ください

Tel 080(6419)0963

メールでの質問 お申込み

loha@orange.plala.or.jp
ご参加 お待ちしていますhappy01


同じカテゴリー(言葉のコミュニケーション講座!)の記事画像
言葉の魔法!コミュニケーション講座
昨日は「幸せになる言葉のコミュニケーション講座」でした 
「和」とは・・・
言霊(ことたま)の講座 ♪(言葉のコミュニケーション4期生)
同じカテゴリー(言葉のコミュニケーション講座!)の記事
 手伝いと奉仕 (2013-06-30 01:07)
 言葉の魔法!コミュニケーション講座 (2012-12-15 10:13)
 昨日は「幸せになる言葉のコミュニケーション講座」でした  (2012-06-19 13:12)
 幸せになる!言葉のコミニケーション講座、再開‼ (2012-06-13 21:21)
 人に好かれる☆ (2011-07-26 17:18)
 「和」とは・・・ (2011-03-06 16:34)

Posted by maria sachico at 11:57 | Comments(0) | 言葉のコミュニケーション講座!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。