昨日は「幸せになる言葉のコミュニケーション講座」でした 

2012年06月19日

今日は 台風接近の情報がながされていますね

お昼の佐賀は 雨・・・

でも、まだ台風の感じではないような。
(あまり雨風強くならないことを祈ります。
きっと、そうなる~!)

みなさま どうぞお気を付け下さいね。


さて、昨日は


幸せになる言葉のコミュニケーション講座を行いました



昨日は「幸せになる言葉のコミュニケーション講座」でした 

















ヴァーチューズの この52枚のカードを使って

講座を行います。

今日は一人づつカードを引いて ・・・メッセージを頂いたのですが、

本当にその方その方、今直面されている「事」にたいする

メッセージがでてきます。


不思議なんですが☆

そして、その事に対する、そのお導きの言葉なんですよ!


その言葉に勇気づけられたり、安心したり・・・


その方に必要なメッセージなんですよね。



 昨日は お互いの「スピリットを尊重する」ワークをしましたよ。



昨日は「幸せになる言葉のコミュニケーション講座」でした  



















集まってくださった方々にテーマをおだしして、


導きだしてくださったのが

「愛」「心」でした。


愛について、シェアしたり、承認し合ったり・・・

恋愛の愛だけではありませんよ~(笑)




昨日は「幸せになる言葉のコミュニケーション講座」でした  



















愛とは

*自分が接してほしいように人に接する
*親切で愛情のこもった言葉をかける
*大好きなことをしていて、していることは何でも大好きである

など・・・

思いやりのある行動と優しい言葉によって愛情をしめします。


・・・というように、

このカードには 言葉の具体的な内容とか行動とかを

とてもわかりやすく伝えてくれています。



愛は伝染して、愛はどんどん広まっていきます。



昨日は 愛 の行動を これから

どんどんしていきたい~!!!!!


と言われていた、愛ある方々でした


私からも

愛と癒しと光を込めて・・・・



次回の 幸せになる言葉のコミュニケーションは


7月4日(水) 10時30分~12時です


皆様のご参加をお待ちしております!



同じカテゴリー(言葉のコミュニケーション講座!)の記事画像
言葉の魔法!コミュニケーション講座
「和」とは・・・
言霊(ことたま)の講座 ♪(言葉のコミュニケーション4期生)
毎回楽しい!言葉のコミュニケーション講座です♪
同じカテゴリー(言葉のコミュニケーション講座!)の記事
 手伝いと奉仕 (2013-06-30 01:07)
 言葉の魔法!コミュニケーション講座 (2012-12-15 10:13)
 幸せになる!言葉のコミニケーション講座、再開‼ (2012-06-13 21:21)
 人に好かれる☆ (2011-07-26 17:18)
 「和」とは・・・ (2011-03-06 16:34)
 言霊(ことたま)の講座 ♪(言葉のコミュニケーション4期生) (2011-02-12 12:51)

Posted by maria sachico at 13:12 | Comments(0) | 言葉のコミュニケーション講座!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。