ユニセフボランティア

2010年11月12日

私の目標の一つに「ユニセフのボランティア員さんになる!」
というのをかかげていたところ・・・・・

な、なんと!今年 ボランティアをされていらっしゃる方と
お知り合い→仲良し→お友達★になり
来年 ユニセフボランティア員になることにしました!
やったー!!!
世界の子供たちのお役にたてるよ~!

どこでどんなご縁があるかわからないものです。

そして、私が大好きな韓国の俳優さんの一人
イ・ミンホくん(韓国版花より団子の司役)

な、なんと!彼も韓国のユニセフ大使だったのです!
HPみて、本当にびっくり★^^★
繋がっている~~~!
先日は韓国の大学生さんとも仲良くなったし・・・
韓国にも繋がっている?!
私、ミンホくんに会えるような・・・・
そんな勝手な気がしています!

会えたらまたご報告します(^^>


同じカテゴリー(幸せな自分磨き)の記事画像
佐賀の八賢人
ホノルルマラソンに向けて!
音霊Powerを磨く修業中!
巨石の神様!お導きに感謝します!
情熱の!講演会 
チャレンジ(^-^)/
同じカテゴリー(幸せな自分磨き)の記事
 新月のエネルギーをいただいて (2015-03-20 23:36)
 佐賀の八賢人 (2014-12-01 16:06)
 ミラローズのコーディネートの仕事 (2013-02-25 09:08)
 満月です。どんなデトックス日にしますか? (2013-01-27 13:08)
 目標、100コ! (2013-01-03 19:13)
 ホノルルマラソンに向けて! (2012-11-21 20:39)

Posted by maria sachico at 19:00 | Comments(0) | 幸せな自分磨き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。