レイキ体験話

2011年07月23日


アチューメント セカンドを受けられた Yさんより

レイキアチューメントを受けた後の日常の変化を教えていただきました☆


① 直感が研ぎ澄まされてきた

② 願い事がより近づいてくるようになった

③ 物ごとが良い方向へ行くようになった

④ 睡眠導入剤を服用していたが、飲まなくて良くなった

⑤ 擦り傷などの治りが早くなった

・・・・・などなど♪

今までの日常からレイキの宇宙エネルギーが味方をしてくれて
良い方向へ行かれているようです!


そういう私も・・・・・・先日、大阪に出張していた時のこと。

大きなワゴン車で異動していたのですが
思いっきりドアで親指を挟んでしまいました×××・・・トホホ・・・・

こんなに痛かったのか!!!というくらい
いやいや・・・指がとれたんじゃないかと思うくらいの衝撃でした

内出血をしてきていて、爪も黒くなるだろうな・・・・
と悲しかったのですが、次の日にはリンパの仕事も入っていたので
それがとっても心配でした。
外出先でその時にできる処置が「レイキ」しかなく
レイキをかけながら指をず~っともってみたところ・・・・・・・・・

内出血してした血が気づくとなくなっていて、
爪も黒くならずに済みました!!!

本当に本当にびっくり!!!
そして、痛みも次の日にはだいぶ取れていて、
リンパのお仕事もできたのでした。
私もレイキの素晴らしさに 改めて感謝しました

人にレイキを施していて、他の人から改善したよ~!の喜びの声は
いただいていたのですが、自分の身におこって
実感してマスマス、みなさんにお伝えしている所存です。

痛かったけど、経験と感動でした☆


田中咲千子(佐賀・レイキヒーリング)


同じカテゴリー(レイキ体験談)の記事画像
涙&体験談いっぱい☆レイキ勉強会
レイキを楽しむ勉強会5   素晴らしいレイキライフ!
お馬ちゃんへの遠隔レイキのその後…
レイキを楽しんだ!勉強会のご参加ありがとうございました!
同じカテゴリー(レイキ体験談)の記事
 涙&体験談いっぱい☆レイキ勉強会 (2014-11-30 18:15)
 嬉しいご報告 レイキ勉強会 (2014-10-25 22:31)
 レイキで迷惑メールもピタリ。 (2014-07-10 00:01)
 レイキを楽しむ勉強会5 素晴らしいレイキライフ! (2013-04-18 20:02)
 急にお腹に激痛が( ;´Д`)レイキに助けられました (2013-02-07 21:58)
 お馬ちゃんへの遠隔レイキのその後… (2012-10-08 18:07)

Posted by maria sachico at 13:03 | Comments(0) | レイキ体験談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。