お疲れ様 解消法 & 来年の美ダイエット企画の告知

2011年12月07日

また新しい一年が 始まりますね!

私も 身体と心と魂の準備に とりかかります


まず・・身体は

*リンパでデトックス~(生徒さんに マッサージしていただきます!)
*岩盤浴でデトックス~
*フラエクササイズで美ボディを保つ!

心は・・・・

*幸せな時間をたくさん持つ
 楽しい仲間と食事したり、素敵な音楽を聴きにいったり、歌いに行ったり~
 心が楽しいな=と思うことを やります
 イルミネーションとかも見たいですね~
 未来の素敵な・・・・・手紙を書いて幸せな気持ちになろうかな~☆


魂は・・・

*世界の平和を祈る
*お伊勢神宮さまに 感謝のご挨拶と 来年、またご縁あるみなさまが
  発展されますように お祈りしてきます
*ハイヤーセルフ、インナーチャイルドケア、瞑想、未来の幸せな自分をイメージトレーニングなどなど
 浄化して オーラ強化!


心、身体、魂   三位一体です。


みなさんに感謝
自分自身に感謝

地球に感謝ですね!



さて話はかわりますが

来年の予定企画です☆

 年末年始 食べ過ぎて体重が気になる方!
      産後太りで痩せたい方!


Maria ビューティーレッスンを 月に不定期ですが行う予定です

私は、エアロビクス2年、フラダンスを約10年ほど・・・経験してきましたが、
ただ踊るだけではウエストやダイエットにはあんまり効果がないことを、
一緒に踊っていたダンサーを見ていても感じてきました。

そこで、フラダンスの腰の動きと タヒチアンの腰の動き、そして
リンパの流れを意識したフラエクササイズを

Maria ビューティーレッスン として
市内 ほほえみ館 または メートプラザ または 公民館・・・の
どちらかで

行っていきます
(現在 諸富町では行っています~)


レッスン料は 1時間 500円!です
(現在77歳の方でも行っていらっしゃいますよ~)

ストレッチで身体を柔軟にし
ヨガなども少々取り入れ 身体のバランスを整えます

そして、フラダンスの腰の動きと タヒチアンの腰の動き、そして
リンパの流れを意識したフラエクササイズです

激しい動きではありませんので、ご自分で調整できます!


気になるお腹が痩せたら嬉しいですよね☆
体重も減ったら嬉しですよね☆
美しくいられるのって 嬉しいですよね☆

何歳になっても 素敵なスタイルでいられますよ!

私は何年たっても そうありたい!
魔女?!みたいな私でいたいな~と思っています(笑)



また 日程等はアップいたします☆

当日お会いできますことを 楽しみにしております~。

佐賀リンパスクール、レイキスクール(田中咲千子)



同じカテゴリー(幸せな自分磨き)の記事画像
佐賀の八賢人
ホノルルマラソンに向けて!
音霊Powerを磨く修業中!
巨石の神様!お導きに感謝します!
情熱の!講演会 
チャレンジ(^-^)/
同じカテゴリー(幸せな自分磨き)の記事
 新月のエネルギーをいただいて (2015-03-20 23:36)
 佐賀の八賢人 (2014-12-01 16:06)
 ミラローズのコーディネートの仕事 (2013-02-25 09:08)
 満月です。どんなデトックス日にしますか? (2013-01-27 13:08)
 目標、100コ! (2013-01-03 19:13)
 ホノルルマラソンに向けて! (2012-11-21 20:39)

Posted by maria sachico at 13:36 | Comments(0) | 幸せな自分磨き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。