ハーブで健康!豊か!

2012年06月28日


ハーブで健康!豊か!













ただいま…


レッドクローバー、ハーバリーン、インディアンセージ

がプレミアムブレンドされた、

世界で、一番売れている!

ジェイソン ウィンターズさんが開発された

ジェイソン ウィンターズ ハーブ茶の

勉強会が行われています\(^o^)/


私は、5年ずっと毎日、欠かす事なく

このハーブを飲んでいますが、

本当に健康でいさせていただいてます。(^-^)/


ハーブは人間が作り出したものではなく

自然のものですね。

まわりを見回してみてくださ〜い。

今のこのザワザワした時代、環境…

ネガティブエネルギーのあふれた状況ですよね。

それを改善する方法の一つとして、

私は、ナチュラルでオーガニックの生活習慣を


取り入れるほど、健康で穏やかで、豊かでいられると

思います!


このハーブは、世界で


7000万人が飲んでいて、


一日に2万通の申し込みがあったそうです。

『アメリカの社長さんと、以前お会いしたときの
写真です!
会員さんは、誰でもお会いできて、お話できるんですよ!
私にも優しく声をかけてくださいました。
英語で( ´ ▽ ` )ノでしたが…
74ケ国を取りまとめてある社長さんと
仲良くお話できるなんて。、グローバル!』

ハーブで健康!豊か!














身体に優しい、完全無農薬!

身体をキレイに!
心を穏やかに!

経済も豊かに!

なっていく、スペシャルなハーブです!

当サロンでも施術前後にお出ししています。

みなさんも!飲まれ始めて体感してくださいね!


取り扱い
マリア ヴェール080 6419 0963
キラキラ不動産 田中美智子さん
ハッピークッキング教室 末次さん
エルスヘアーさん
稚枝子さん 久留米サロン


などなど…まだまだたくさんです!
たくさん仲間が増えてます〜(^-^)/












同じカテゴリー(健康のこと)の記事画像
私の冷え取り
メディカルハーブ
知らなかった!では済まされない!医療会の本当のはなし
鼻炎や花粉症の方にオススメ! 私も楽〜になりました
腸と脳の関係
下半身のむくみには、足からのリンパが効果大!
同じカテゴリー(健康のこと)の記事
 私の冷え取り (2014-12-16 00:31)
 メディカルハーブ (2014-12-04 16:48)
 知らなかった!では済まされない!医療会の本当のはなし (2014-06-05 00:31)
 鼻炎や花粉症の方にオススメ! 私も楽〜になりました (2014-01-17 18:24)
 腸と脳の関係 (2013-06-27 17:12)
 認知症予防は?脳のデトックス! (2012-12-09 00:13)

Posted by maria sachico at 15:07 | Comments(0) | 健康のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。