ちょっとだけブルーになっていませんか?

2009年04月17日

とても気持ちのいい季節になりましたね。
でも、4月は新しい生活をスタートされる方もたくさんいらっしゃいますよね。
それに、長いお休みのGW!
学校に・・・仕事に行かなきゃ・・・となんだかゆううつな気分になられる方も多いのでは
face06イライラやストレス、気分にむらができやる気がおきなかったり、不安・あせり、、食欲の低下、不眠症などちょっと心がブルーになってしまいますよね。

でも、誰にだって起こる現象だと思います。
一生懸命、新しい環境に慣れなくっちゃ、と心が頑張って走ってきたところには、
ちょっとした心の休憩が必要だったりしますよね。

そんな時は無理をせずに、心のリラックスをしませんか~face01

私は、まわりのみんなに言わせると、どうやら”天然”らしく、ちょっとのんびり~しているところがあるんですが、
めげちゃったりした時は、友達に話を聞いてもらう!
元気になる、大好きな本を読む!
オーラの泉を観まくる!
感動する映画を観て涙を流す!(めちゃめちゃ泣きますicon10
車の中で一人カラオケをする!
ぼ~っとする
今は乗り越えられる試練なんだ・・・と受け入れる
・・・etcです。

それに、なんだか孤独感を感じられる方も多いと思いますが、
ひとりぼっちじゃないですよ!
大丈夫、大丈夫、大丈夫!
私もいままでた~くさん心が苦しいよ=と言ってきたことがありますが、
気づいたらこうやって生きています!
人間って結構タフですねicon12


同じカテゴリー(健康のこと)の記事画像
私の冷え取り
メディカルハーブ
知らなかった!では済まされない!医療会の本当のはなし
鼻炎や花粉症の方にオススメ! 私も楽〜になりました
腸と脳の関係
下半身のむくみには、足からのリンパが効果大!
同じカテゴリー(健康のこと)の記事
 私の冷え取り (2014-12-16 00:31)
 メディカルハーブ (2014-12-04 16:48)
 知らなかった!では済まされない!医療会の本当のはなし (2014-06-05 00:31)
 鼻炎や花粉症の方にオススメ! 私も楽〜になりました (2014-01-17 18:24)
 腸と脳の関係 (2013-06-27 17:12)
 認知症予防は?脳のデトックス! (2012-12-09 00:13)

Posted by maria sachico at 12:05 | Comments(0) | 健康のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。