昨日は・・・コミュニケーション教室

2010年10月15日


 言葉のコミュニケーション教室を始めて、4ケ月がたちました。

 あ~、時間ってあっと言う間ですsmile

 
 昨日も 教室に来てくださっている 美人のYちゃんが

 とっても嬉しいことを言ってくれました。


 「私はこの教室にこれて、今まで職場で話せなかった人たちにも

  勇気を出して話しかけることが出来るようになったんですよ!

  この場所に来ると、みんなが優しくてあたたかく迎えてくれて、

  こんな私にもすごく嬉しい言葉をかけてくれて・・・

  本当に感謝しています!」(涙)・・・って


  Yっちゃんはとっても とっても 素敵な人で、優しくて、かわいいのです

  そして 何事も一生懸命!

  私、とっても大好きな仲良しお友達です。

  そんな 大切な人から 嬉しい言葉を言ってもらえて

  こちらこそ、本当に感謝です。ありがとう。


  Yちゃんに出会えて本当に 本当に良かった★

  もちろん、他のメンバーさんも とっても優しくて 素敵な方々です。

  だから、み~んな 大好きです!

  皆さんに出会えたことを 心から心から、感謝しますheart02

  
  そして、昨日のヴァーチューズカードのメッセージは 「辛抱強さ」がでました

  52枚もある美徳の言葉 なのに、先々週と同じメッセージが!

  
  辛抱強さとは・・・
  *コミットした事をあきらめずに最後までやりぬく事
 
  *友達や愛する人をサポートしつづけること・・・・・

 などなど、のメッセージ。

 
  はい・・・。


  そうですね!!!


  あきらめずに 頑張りとおします


  そして、サポートしつづけます!!!


  そお~、改めて みんなで心にきざみました。


  とにかく 楽しく美しく言葉を使っていくので、時間がたつのがあっと言う間です


  来週は 1期の皆さんとの ワークになります

  このメンバーさんもとっても 楽しいのです。


  私は本当に しあわせものだな~


  皆さんに感謝を
  神様に感謝を

  心から感謝を・・・・



  Maria veil 竹本 幸仔 (リンパ、レイキ、言葉の講座、フラダンス♪)


  


同じカテゴリー(言葉のコミュニケーション講座!)の記事画像
言葉の魔法!コミュニケーション講座
昨日は「幸せになる言葉のコミュニケーション講座」でした 
「和」とは・・・
言霊(ことたま)の講座 ♪(言葉のコミュニケーション4期生)
毎回楽しい!言葉のコミュニケーション講座です♪
同じカテゴリー(言葉のコミュニケーション講座!)の記事
 手伝いと奉仕 (2013-06-30 01:07)
 言葉の魔法!コミュニケーション講座 (2012-12-15 10:13)
 昨日は「幸せになる言葉のコミュニケーション講座」でした  (2012-06-19 13:12)
 幸せになる!言葉のコミニケーション講座、再開‼ (2012-06-13 21:21)
 人に好かれる☆ (2011-07-26 17:18)
 「和」とは・・・ (2011-03-06 16:34)

Posted by maria sachico at 00:24 | Comments(0) | 言葉のコミュニケーション講座!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。